【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディープインパクト
東海上で発達した低気圧のおかげで肩頭のスウェルが来ています。
ここ最近の地形の乱れでワイドなダンパーとなっていますが、比較的最近にしては切れ目もあり三角波も割れだしております。
た、だ、ミドルセクションはハードな割れ方でセットのインパクトは・・・・・・



と、こげな事になります。クゥ~無惨~
ミッチーのボードだったのに~

081218.jpg

懲りずにSUPで入ったら、一本目で横岡氏から拝借していたリーシュもプッツンと切れ泳いで戻るはめに。クゥ~ついてね~
そんなかんだで、本日の生けにえはご覧の通り。
今はなき、クリステンソンのミッチーモデル(ファーストプロト)と横岡氏の細めのリーシュ。
本日はボードと一緒に心も折れてしまった筆者です。
後ろ半分は6feet位はあるので、ハルでも削っていただこうかとおもっちょります。

08121.jpg


【2008/12/18 16:38】 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<JAI LEE'S PERSONAL BOARD | ホーム | 雪化粧>>
コメント
ややや!やってしまいましたね。怪我はありませんか?今日はヤケ酒でも飲んでください。
【2008/12/18 17:25】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
やりました
怪我は無いのですが心が・・・・・痛いです。
生まれ変わったその姿、楽しみにしていてください。
今日は飲みます
【2008/12/18 17:40】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
クゥー派手にいきましたね、アニキ!!
でも何か、攻めてる感じでモチベーションは上がる感じ・・・でもないか(笑)
今日は飲んでください!
【2008/12/18 17:54】 URL | enoshi #-[ 編集] | page top↑
飲みます
飲まなきゃやってらんね~
って事で酒に溺れます。
【2008/12/18 18:18】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
きえ~!!
なんか大変なことになってますね!
でもケガが無くてなによりです。

じゃあ今日は僕も飲みます!
浴びるほど・・・。
いや、浴びちゃいます。
【2008/12/18 19:21】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
連絡ありません
某シェイパーに、折れた板の再生もしくわ下半分の再利用についてメールで問い合わせしましたが、返信ありませんでした。プウウー
【2008/12/18 19:21】 URL | 横岡 #-[ 編集] | page top↑
i-229悲惨な目にあつちゃいましたねi-238
ボードは折れるのは仕方ないとしても、パドルボードにコンペのリーシュは危険ですよe-447

実は昔、同じ事をやっちゃいましたが・・・
僕は少し前にパドルを折ってしまいました。

その後はサイドフィンをポッキリとe-452

お互い、ケガが無かっただけでもよしとしましょう
【2008/12/18 19:29】 URL | toshi #-[ 編集] | page top↑
クゥーッ!
【2008/12/19 06:19】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
やっぱHullでしょ!!
【2008/12/19 09:01】 URL | seal #-[ 編集] | page top↑
沢山のひやかし(じゃない!なぐさめ)メールありがとうございます。
クラシック、パフォーマンスと分けて使っていた、大切な相棒を失った事がショックで・・・・
でも、別れあれば出会いもあると言う事で新しい出会いに向け気を取り直しました。
でも、片割れはしっかりと再生し生まれ変わってもらおうと思います。(ハルかな?やっぱり)

遠方で酒を浴びて頂いた方、そしてフッフッフの方、それとハルオヤジさん楽しんで頂けましたでしょうか?これを決してブログを盛り上げる為のやらせではありませんからね~
【2008/12/19 09:54】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
やっちゃいましたねー
【2008/12/20 16:27】 URL | やなぎ #-[ 編集] | page top↑
おー ぎーやなくん

久しぶりです。
ご無沙汰ですが相変わらず乗ってますでしょうか?
今年はどうやら帰省は出来そうも無いので、来年またトリップご一緒くださいね~
チャージしてますよ~

来年も宜しくです。
【2008/12/22 11:46】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/333-a7f89d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
