【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仙台波
殺人的なダンパーも落ち着きを見せ、本日は胸。風もユルオフで面も整い久しぶりに切れた波に乗せていただきました。この時期水温も雨のたびに下がり、日に日に冷たくなるのがわかります。
ブーツは履いた方が快適な水温まで下がってきました。



DSC05150.jpg

先日Rough & Ruggedで吹いてもらったステンシルもやはりスキンには定着しないようです。
擦ると落ちてき、こころなしか薄くなってきました。(すっかり肩を落とす筆者)
再度ペンキの種類を変えてチャレンジしてみます。

だめだった、えのしく~ん

DSC05153.jpg


【2008/12/13 16:34】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 仙台波 | ホーム | 仙台です>>
コメント
やっぱり面が整った波は美しい!
アートですね~。
素晴らしい波にカンパ~イ!
【2008/12/13 20:18】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
ガーン!!自信満々に大丈夫なんて・・・。
恥ずかしい。
サーフボードにスプレーするのとは、違うのか?ウエット奥が深いです。。。
自分でも再度、トライしてみます!
流石に届いたばかりのウェットにはやりませんが(笑)
【2008/12/14 11:31】 URL | enoshi #-[ 編集] | page top↑
マックスからの情報(板金屋さん情報)でテロソンの「染めQ」という商品が良いかも?ということですよ。車のシート等に使われているようです。ホームセンターで売ってます。
【2008/12/14 13:02】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
貴重な情報ありがとうございます。
なんか難しそうなので、色々試してみたいと思います。ジャージ部なら大丈夫と思うんだけどな~

乾杯って!また飲んでる!?

【2008/12/15 14:29】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/330-f2b3ab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
