【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会
シーズンの始まりです。
今年も早いもので残り一ヶ月をきってしまいました。街はクリスマスのネオンも灯りすっかりホリデーシーズン。飲んだ次の日は海に行かないので、なるべくこのシーズンも深酒をしないようにしているが、全くない訳でもない。仙台駅の新幹線乗り場横にあるKIRIN CITYのマイスタービールから始まり、最後はそば屋でいっぱい。気がついたら午前様で本日へビーなハングオーバー。そんな日に限って、波はあるもので本日胸だったらしい。

お酒は程々にという事ですね。



081.jpg

081204_114403_4.jpg

そば屋の隣で見つけたイカした看板。

0812.jpg




【2008/12/04 18:59】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<千葉に来ております | ホーム | 奄美の波>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 22:32】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
ところで、馬刺しの写真は??
またのお誘いお待ちしております!!
【2008/12/05 08:45】 URL | seal #-[ 編集] | page top↑
撮ったっけ?
先日は大変お世話様でした。

良い年をお越し下さい。
来年も宜しくお願いします。

【2008/12/05 10:29】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/324-683117ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
