【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奄美の波
奄美を旅して来た、おなじみD前社長より送っていただいた画像です。
奄美とは?と言う方のために地図をご覧下さい。鹿児島の下の方です。
空路と航路でいく事ができ、東京や大阪、鹿児島といったところから直行便が出ています。
今時期11月頃のスウェルは安定しているようで、東シナ海辺りの前線に反応するようです。
ロンスプサーフだったようで、北国仙台とは大違いです。(ブーツかなそろそろ)

仙台も波は腰位、オフショアもさほど強くなく面も整いサイズは小さいがきれいな波の日が続いてますよ~
画像

ピクチャ 1

唐津のようなロケーション

画像1

沖縄のような景色(行った事無いが)

画像 17


【2008/12/03 18:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘年会 | ホーム | オホーツクのシークレットウェーブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/323-1a3c26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
