スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロッカショトークライブ
ゲストスピーカー、デヴィット木下プロと冨田タカフミ氏を迎え「ロッカショトークライブ」が仙台パタゴニアをお借りし行われました。
当日は東北各地から参加者が訪れ、スライドショーを交えた2人のトークに真剣に耳を傾けていました。地元宮城の女川原発でも再処理燃料を再利用するプルサーマル計画があり、六ヶ所の再処理場で出来たプルトニウム(アルファ線を放出するため、体内に蓄積されると強い発癌性を持つ物質)が陸海路を通してここ宮城に持ち込まれる事になります。
今後、何(地震等)も無い確率よりも何かある確率の方が高いのが現実です。最悪の事態がおこってからこの危険を知る事の無いよう、一度自分たちでこのロッカショ問題知って下さい。
検索「六ヶ所」で膨大な情報が出てきます。
知らないところで沢山の人たちがこの問題の為に尽力をつくしています。
STOP 再処理!

ピクチャ 1

ピクチャ 3

翌日のサーフの為にノンアルコールナイト、ラーメンで打ち上げ。
でも翌朝は思った程サイズは上がらず胸でした。
デヴィットプロはノーサーフで翌日行われるイベントの為に東北道を南下していきました。
ので海の写真はございません、あしからず。
素晴らしい話をしてくれた2人のゲストスピーカー、そして引率のmattさん、このイベントの関係者の方々本当にお疲れさまでした。

ピクチャ 2

※今回の画像全てはmanaよりお借りしました。どもです




【2008/11/30 11:38】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オホーツクのシークレットウェーブ | ホーム | エクストリーム・マーキングサービス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/320-e76c4911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
