【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WINTER ITEMS
めっきり寒くなり、仙台でも山に雪が積もりました。青森は大雪に見回れ、一気に雪景色と日本全国冬の到来です。
皆様冬の準備はお済みでしょうか? 今期イチオシの「ウィンターアイテム」のご紹介です。



■1mm SKIN GLOVES(裏起毛) ¥5,900
東北では冬時期使えませんが、今時期の風対策にはもってこいのグローブです。
たぶん西日本では十分では無いでしょうか? 厚さ1mmのThin Skinを使用しているので、テイクオフ時のボードのつかみにグローブの厚さを感じません。女性の方の手荒れ予防にも良いかと思います。

■3mm MITON GLOVES(裏SCS)¥6,900
素材は耐久性を重視し、表にジャージ素材を使用。裏には乾きづらい起毛素材をあえて使用せず、SCS素材を使用し拭くだけで乾かす事が出来ます。形状は親指のみ独立しているタイプとは違い、人指し指も独立し3本指タイプでボードのホールドにも力が入ります。更に親指と人指し指で細かい物も掴む事が出来るので、ファスナーの開け閉めやグローブの脱着も容易となりました。

EAR WARMER (裏起毛) ¥3,000
アウトドア等でも使用されているイヤーウォーマーをウエット生地で再現。
3mmジャージ素材(裏起毛)を使用し、縁をパイピング加工することに立体感生まれ、ズレを防止してくれます。
耳中への水の浸入も抑えてくれるのでサーファーズイヤーの予防にも繋がります。

ITEMS.jpg

お求めはディーラー各店、又は弊社オンラインショップより

DSC04989.jpg

いくら寒いとはいえ、EXTREAMではまだ暑すぎでした。

【2008/11/21 19:16】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまた北上 | ホーム | VIDEO OF THE WEEK>>
コメント
懐かしい板ですね!

そろそろいらなくなったりしてませんか(笑)
【2008/11/22 19:40】 URL | mare #-[ 編集] | page top↑
よくお分かりで
その際はご相談させてもらいますね。

【2008/11/22 20:37】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
オーダーさせて頂きました~
初めましてっ
三重県の国府ベースにしているロングボーダーです!

近年のドライスーツの進化ってすごいですよね!!!
本日、三重のK,sでドライスーツオーダーさせて頂きましたっ

日本海の2ラウンド目が楽しみです(笑)
実は、自分のブログで画像を使わせていただいたのですがよろしかったでしょうか?
勝手にすみません!
WETの出来上がり、楽しみにしてま~す
【2008/11/24 20:31】 URL | K,sの山川プロの後輩です #-[ 編集] | page top↑
後輩さん
コメントありがとうございます。
K'sさんより問い合わせ頂いた方ですね。
ありがとうございます。
関西エリアはドライ少ないと思いますので、どんだけ温かいか宣伝おねがいしますね。

画像はプロが撮った物もあるので日常の波とかアイテムの紹介なんかは使ってもらって構いませんよ。
今後とも宜しくおねがいします。

【2008/11/25 10:02】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/316-ff277b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
