スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠路はるばる
京都より友が遊びに来てくれました。
片道約8時間の道のりを一晩でとの荒技を今年に入り2度もやってくれるとはトリップサーファーの鏡です。波はもちろんのことながら、地元の食と人を大事にするトリップサーファー、大人です。
残念ながら今回にトリップは波には恵まれそうにありませんが、その代わり夜の波にあたることを祈ります。
ちなみに本日は波の無い仙台をはなれ、お隣福島の北泉にお邪魔してきました。
W佐藤プロありがとうございました。



アッツ&ねーさん (京都にお越しの際はこの顔探してみてください)
DSCF0171.jpg

【2008/11/01 16:23】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RAEN OPTICS | ホーム | 湘南~品川~世田谷へ>>
コメント
ありがとう
マタマタ素晴らしい旅になりました!清水さんのおかげで、福島に仙台の海に、行く先々で、ローカルの方々紹介して貰い楽しいナイトライフを堪能させて頂き海で声を掛けてくださるローカルの方も出来、忘れられない旅になりました!又必ず来ます!清水さん、アキありがとうございました!


【2008/11/03 18:36】 URL | アッツ&ねーさん #-[ 編集] | page top↑
アッツ&ねーさん
お疲れさまでした。
今度は京都の波堪能したいので、その時は宜しくね~。


【2008/11/05 10:43】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/304-8ca98ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
