【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の波
昨日の大雨も夜にはやみ、オンショアでジャンクなコンディションも朝からのオフショアで面も整い、肩頭とサイズも復活。でもオフショアが朝から強めな為、板が降りづらくその上目つぶし攻撃と短いフィッシュで入った事を後悔しました。
Dickvanカーボン 5'11"では浮力があり過ぎ、ここの波の様な水量の多い波質にはオーバーフローのようです。ジョエルチューダーのパイプをツインで滑るの見せられその気になって行きましたが、やはりジョエルにはなれませんでした。
ジョエルの新しいブランド「KOOKBOX」をまだご存知ない方は是非除いてみて下さい。
そこのMOVIEに映像があります。

その後一気にサイズアップ(ボードの)レイアード11'6"でストレス発散。
しっかりアウトの波を堪能し、終了。
最近体の疲れが取れないので、しばしサーフィンはお休みです。
来週から都内出張なので、ボード無しで行く事にします。



DSC04905.jpg

DSC04900.jpg

DSC04904.jpg



【2008/10/25 12:39】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<09WINTERカタログダウンロード開始 | ホーム | 本日の波>>
コメント
きゃぁ~v-227 いい波v-218
伊勢はこれの20分の1サイズでしたv-155
【2008/10/25 21:37】 URL | やまかわ #-[ 編集] | page top↑
いやー京都は丹後半島のリーフも負けてませんよ~。素敵な一日でしたよ。
【2008/10/26 13:39】 URL | あっちゃん #-[ 編集] | page top↑
本日のユリポン最高でしたよ!
でも、かなりの二日酔いでした。。。。。。
【2008/10/26 14:07】 URL | SEAL #-[ 編集] | page top↑
台風の恩恵が少なかった今年ですが、取り戻す勢いのここ最近の素晴らしいスウェル。
堪能して下さい。(伊勢は残念ですが・・・)
仙台でお待ちしておりますので、お早いお越しを!
【2008/10/27 09:04】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
シールさん

凄いね、海行けたんだ!?
2時まで寝てました。

【2008/10/27 09:05】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/299-fd1570a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
