スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2枚のポストカード
ある友人から2枚のポストカードを頂いた。
Skip Frye、Mitch Abshere共に経験なクリスチャンである事を知っている人は少ないだろう。
カードの裏には彼らのエピソードが記されている。
第一話は「Skip Frye」をご紹介しよう。

1950年代にサーフィンを始めた。僕は楽しいから波乗りをしている。それだけさ。
僕は子供の頃から教会には行っていたけれど「日曜日だから教会に行く」というだけだった。若い時はいつも酒を飲んでドラッグをやり、楽しい事ばかりを追いかけていた。今思うと、それは決して楽しい事ではなかった。結局、目的の無い人生を酒やドラッグでごまかしていた。神の話は聞いていたが、神を中心に生きていなかった。ところが90年に友人の問題を通して、神の事を考えるようになったんだ。「今までの人生は正しかったのか?自分のやっている事は神の前で正しい事なのか?」と考えた時に僕は情けなくなった。そんな自分に耐えきれず、ある日ビーチを歩きながらまるで赤ん坊の様に泣いて神に助けを求めた。
すると神は僕の心を変えてくれた。それまでとは全く違う人間に変えられた。それまでは悪いと思いつつ、酒とドラッグの支配から抜け出る事が出来なかったが神に祈り助けを求めたら本当に変えられた。
今は神に感謝して毎日を生きている・・・・

by Skip Frye


【2008/10/22 18:00】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の波 | ホーム | 福島の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/297-0f7dbba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
