【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく仙台戻って参りました。
出発したときよりも、すっかり寒くなり周りはほとんどフルスーツ。でも天気が良ければロンスプで大丈夫かな?
本日はたまりにたまった仕事を放棄し、阿武隈川の河口に行って参りました。
ロングに最高なメローな胸波割れていました。
軽く入ってたまった仕事、切り崩しております。今週いっぱいはかかるだろうな~。
工場共々、夜な夜な仕事こなして頑張っております。
納期も長くなって来ており、ご迷惑をおかけしますが頑張っておりますのでご理解の程宜しくお願いします。



DSC04880.jpg


【2008/10/15 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<California Now | ホーム | 伊勢です>>
コメント
おぉ~、イイ波っすねぇ~。
こういう波で入りたいですね~。

仙台以来良い波当ててません!
【2008/10/15 19:26】 URL | masato matsuda #-[ 編集] | page top↑
まっちゃん!御宿忘れてるよ!
【2008/10/16 06:58】 URL | あっちゃん #-[ 編集] | page top↑
まだまだです
これからの時期の仙台も波は良くなってくるので、また遊びに来てくださいね~
【2008/10/17 09:14】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/292-e2bd7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
