【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊勢です
大阪を後にし、伊勢までHUBS代表のおなじみD前氏とご一緒してもらい夜の高速を約4時間ドライブ。伊勢では弊社ライダーの山川君と大阪の取扱店「CORAL&SWAMI'S」のオーナー山口さんとスタッフのタカシさん、そして今期よりショップのライダーとしてアイデンティファイを来てもらう事になった石森君と待ち合わせ。波のサイズはヒザ腰とイマイチだったが、SUP、ロング、フィッシュ、タンデムと取りあえず片っ端から乗り倒して、あげくにスケートと伊勢を満喫し真っ白な灰になり終了。燃え尽きました。

DSC04876.jpg

DSC04877.jpg

駐車場に併設されてるスケートパーク。パーク初挑戦のD前氏は「あかん、あかん」良いながらも最後はお約束の決めポーズを披露。(ぴーす)

DSC04871.jpg

DSC04873.jpg

DSC04874.jpg

こちらもD前氏所有のボードケース(自身作)。
と言う事で今回の長~い出張の旅もここ伊勢を最終に地とし日曜のフェリーで名古屋から仙台へ向け、帰郷です。

DSC04878.jpg

お邪魔させて頂いたショップの方々、そして今回お邪魔出来なかったショップ様も今期も宜しくお願いします。

【2008/10/13 11:19】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 大阪です>>
コメント
千葉楽しかったです!まっちゃん!きよぴー!マックス!大部しげおと千葉北に南に鍋!エビピラフにと最高でしたよ!もとお君とも飲み、楽しいヒトトキ!清水様Samaです!営業お疲れSamaでした!あつし!あずさ!ノッチ・
【2008/10/13 20:07】 URL | あっちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
長い旅でしたね!ブログ更新が楽しみでした。

この連休で京都の素晴らしい仲間3人が千葉に来てくれました。
旅での出逢いって素敵ですね~。

清水さんに感謝感謝です!!

【2008/10/13 20:18】 URL | masato matsuda #-[ 編集] | page top↑
お疲れ。
 でした。
今日の伊勢は胸まで上がったみたいですね。次回はタンデムの練習に励みましょう。
【2008/10/13 20:30】 URL | hubs #-[ 編集] | page top↑
伊勢のお礼
こちらこそお世話様でした。
フェリーで疲れを取り、本日より通常営業です。
たまった仕事を片付けるのに数日かかると思いますのでしばし海はお預けですが、タンデム練習しておきます。
ありがとうございました。
【2008/10/14 09:59】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
千葉遠征
それはそれは楽しいそうで良かったですね。
伊勢はすこぶる小波でしたが、持って行ったボードを総動員で楽しみました。
今度は是非、エビピラフ食べてみたいです。
【2008/10/14 10:05】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/291-6578e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
