【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急遽仙台へ
昨日のアクシデントよりなんとか無事リカバリーです。
青森からレンタカーにより仙台へ到着。前日の波情報によれば腰位はあるとの事で、急遽新城プロには仙台に残ってもらい、翌朝撮影を兼ねたサーフセッションに参加することに。
ここ数週間仙台新港の地形も決まっておらず、殺人的インサイドダンパーなのでお隣の河口ポイントでサーフ予定。
翌日の河口ポイント、先日よりサイズアップのセット肩とクリーンなコンディション。
地元カメラマン、義さんにも連絡し最高のコンディションで撮影が開始された。

当日の模様は義さんのサイト「SLOW SURF」の9/23をチェック下さい。

img0095.jpg

img0003.jpg

新城プロのショートばりの早い板の返し
img0067.jpg

img0080.jpg

img0056.jpg

img0046.jpg

K太

img0085.jpg

img0006.jpg

エブリデーサーファーさとし登場(スタイル全開です)
img0044.jpg

SUPはこちらもSURFTECH社製LAIRD HAMILTON MODEL 11'6"、先日使用の10'00"とは比べ、さすが1インチ半も長くなると動きも別物で掘れた波では手こずったが、レイアードがチョープーを滑るのを考えればなんて事無いんだろうな~と自分を納得させ、突っ込みあるのみです。

img0018.jpg












【2008/09/24 10:56】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<RAEN optics日本上陸 | ホーム | トホホ~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 00:22】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/275-2a8a930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
