【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Super Holidy
この三連休、仙台エリアは素晴らしい波に恵まれた。
先週の金曜の頭オーバーを皮切りに、連休初日より肩胸サイズでスタート、翌日胸肩、本日胸とここ数ヶ月で、一番のコンディションだった。
この連休にあわせ、都内よりKikko's様ご一行や、京都より一晩で駆けつけてくれた友人、アツシ君ご一行と最高の仙台の波で迎える事が出来た。

知らない土地でサーフする事はとてもエキサイティングな事だ。
目的地までの道中、目的地での探索、その土地の人との触れ合い等、日常地元でサーフィンをしている以上に得る物が大きいと思う。一時間でもドライブすれば、まったく違うスタイルのサーフポイントも沢山あるだろう。
ホームからビジターとしてのルールも勉強するだろう。
旅にでよ~楽しいから~

ご清聴ありがとうございました。




京都より10時間走りっぱなしで駆けつけてくれたアツシ君ご一行。なんと待ち合わせの時間にたったの10分遅刻と、素晴らしいフットワークを見せてくれたのには驚いた。

080913_104202.jpg

東京の取扱店Kikko'sさんのお客様ご一行、タイラーのボード含めシングルマニア達だ。
DSC04752.jpg

DSC04751.jpg

DSC04750.jpg






【2008/09/16 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Super Holiday 2 | ホーム | 09 WINTERカタログ製作終了>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 12:56】 | #[ 編集] | page top↑
いや~!最高でしたよ!清水さんの回りの優しいローカルの方々!最高のロケーションの中で、パーフェクトな波!個性ゆたかにあらゆる板に乗る人々に連休には有りえない人の少ないポイント!いや~もうねぇ言葉では表せない旅となりました!清水さん、松沼さん!そしてアキ!並びにポイントのアドバイスを頂いたローカルズのみなさん!ビッグマハロです!又すぐ行きますね!ありがとう。
アツシ&アズサ&ノッチ
【2008/09/16 15:31】 URL | アツシです #-[ 編集] | page top↑
本当に素晴らしい旅になりました!
波にもあたり、いろんな人とのふれあい・・・
最高に楽しかったです!

また仙台サーファーの温かさに感動です。

京都チームの皆さんと出会えた事も、この旅をさらに楽しむ事がでしました!

清水さんには何から何までお世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございました!

次は必ず宿をとります・・・
美味しい牛タンも・・・
【2008/09/16 17:47】 URL | kiyomi.m #-[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとう
みなさんに喜んで頂けて幸いです。
こんなすばらしい場所でブランドをやれて自分でも本当に幸せに思います。

僕も営業先で本当の沢山の人にお世話になっています。良いエネルギーは伝染すると思うので、是非良い人ビームを出しまくって海にパドルアウトしてください。(くれぐれも巻き舌、毒は吐かないように!)

また遊びに来てくださいね。

でわでわ



【2008/09/16 18:27】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 19:15】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/270-4219ccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
