【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱~い
DSC04596.jpg

暑い、というよりは熱~い。
本日は千葉です。もの凄い暑さにじっとしてるだけで汗が噴き出してきます。
本日は都内で打ち合わせの為、夕方まで千葉ステイ。
取扱店のリアルカイト金子ライダーとセッション。SURF TECHのスタンドアップ・マスター森さんも加わり、久しぶりのスタンドアップ・セッションもあり~と、千葉サイコ~です。
雲もすっかり夏の雲、海も混雑無しと、隣の片貝漁港とは大違い。
こんなに空いているポイントがすぐ近くにあるのに、なんでわざわざ混んでるポイントに入っていくのか疑問ですが、横の本須賀ポイントご覧とおりのまばらな感じ。(見えない?)

DSC04594.jpg

REAL KITEさんのすばらしクラブハウスからポイントまで、徒歩3分。
サーフテック森さんの「サンダル入ってた方イイヨ!」のご忠告通り、帰りの砂は灼熱で死ぬ思いで帰ってきました。
人の忠告はちゃんと聞くべきですね。トホホ・・・・

DSC04593.jpg


【2008/08/06 14:25】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<OKITSU FRY開催のお知らせ | ホーム | 北日本サーフィン選手権>>
コメント
そうですよ!
人の忠告は聞きましょう!!
【2008/08/06 16:11】 URL | seal #-[ 編集] | page top↑
本須賀にいらしてたんですね!
せっかくのお誘いすみませんでした。

私も静岡へ行ったときに、ビーサンやりました・・・。            
しかも砂丘で。

また、こりずに誘ってくださいね!

KIYOMI.M

【2008/08/06 21:52】 URL | matsuda masato #-[ 編集] | page top↑
まさに
人の言う事は素直に聞くのが大人のマナーです。(ヒデさん、こんな感じで乗っけておきました)
【2008/08/07 00:09】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
すごっ!い食いつきですね。
聞いてないようで聞いている、聞いているようできいてない、そんなスタイルなのです・・・

matsudaさん、今度は仙台にも遊びに来てくださいね。
【2008/08/07 11:19】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
ちがうでしょ!
聞いてる様で聞いてない!、聞いてないようでまさに聞いてない!!
これぞ、しみちゃんスタイル!
B型だっけ? 
【2008/08/07 20:17】 URL | nacho #-[ 編集] | page top↑
獅子座のO型です。
【2008/08/08 10:33】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/255-e50cfdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
