【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰国


約2週間程の旅を終え、ようやく日本に帰国しました。旅の間中、インタネット環境を探す所から始まり、結構更新も大変だとつくづく痛感させられた旅でした。宿泊先にワイヤレスサービスの無い時は近くのローカルカフェに行き更新したりと朝早くから夜中まで走り回りました。
実際日本よりはネット環境は良いと思いますが、スタバやチェーン店のカフェでは地元プロバイダーとの契約や、使用時間にて精算したりと手間もかかるので一番簡単なのはそこそこクラスのホテルに宿泊するのが心配なくインターネットを使用するこつでしょう。
ま、一般に人でここまでブログ更新に追われてはせっかくの海外旅行が台無しですけどね。
とにかく、戻って参りました。明日からAIDENTIFY07カタログの製作にせいを出します。
【2007/02/01 18:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<海辺の家 | ホーム | Japanese Surf Art>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 18:28】 | #[ 編集] | page top↑
お帰りなさい。
お土産話とお土産!期待しています!!
【2007/02/02 08:08】 URL | seal #-[ 編集] | page top↑
期待されてもな~
ぱ~っとやっちゃったしな~
【2007/02/03 11:57】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが返信しておきます。
【2007/02/09 13:43】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/25-e12be997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
