【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新製品のご案内「1.5mm STRIPE TAPPER」テスト中
ご好評に尽き、シーズンを前にして1.5mm VEST & JACKET共にほとんど在庫切れ。(ありがとうございました)
全国的に来週には梅雨明けしそうなこの時期に、急遽ジャケットを追加生産予定。
今回はオールジャージのストライプデザイン。カラーは2種類展開で、さらにリバーシブルで着れるので2色楽しめるおまけ付き。(若干、表のクオリティーとは違いますが)
先週末にすれ等の問題が起きないかテストをし、クリア致しましたので製品化決定致しました。

今回はレディース用サイズも取り揃えますので、女子にもお薦めです。
詳細は追ってアップ致しますが、既にシーズンインと言う事もあり、数量は少量のみの生産を予定しております。

お早めに!





テストと撮影を兼ね、若きロングボーダーK太に出演依頼
その奥にSUPらしき陰が・・・・(がんばれ~ミックさん~)
DSC04498.jpg


DSC04502.jpg



【2008/07/14 09:43】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEW CAP | ホーム | 福島へ行ってきました>>
コメント
ばれちゃいました!(^^;
影練ばれちゃいましたね!(^^;次回はぜひご指導ヨロシク♪
【2008/07/16 08:55】 URL | ミック #-[ 編集] | page top↑
まってますよ~
早く購入してもらって、一緒にやりましょうよ。
みんなと目線が違うような気がして、海で浮いている気もします。
仲間がほしい~
【2008/07/16 10:08】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/246-467912e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
