スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Tyler in Japan
18日より 「ONE CALIFORNIA DAY」と自身のサーフボードブランド「Tyler Surfboards」プロモーションの為に来日し、5日間というタイトなスケジュールをこなし昨日帰国の途につきました。
今回のイベントの報告です。
成田到着後、そのまま仙台まで来てもらい早速翌朝から仙台新港にてサーフ。
当日はたくさんのロングボーダーに迎えられ、地元プロ「田中 ヒデキプロ」やわざわざ福島から駆けつけてくれた「佐藤 修一プロ」などもラインナップに並び、タイラーとのサーフを楽しんだ。





青森からも「gre'」さんに参加して頂き、前回に続き皆勤賞です。
遠いところ、ありがとうございました。

DSCF0121.jpg


さらっとフェイド気味のボトムターンから・・・・

img0042.jpg


テン。
足の指が折り曲がってるのがわかります?

img0132.jpg


そこから、ヒール。

img0050.jpg


海の中ではボードを交換し、たくさんの方々がタイラーのリドラーを試乗。
タイラーも田中プロのクワッドでご覧の通りのスラッシュバック。


img0121.jpg


と思いきや、飛んでみたり・・・・

img0103.jpg


そして最後は正座で、感謝の気持ちも忘れない・・・・さすがでした。

img0170.jpg


たっぷりの3時間サーフを終え、仙台名物牛タンで昼食。
しばし休憩後、イベント会場入り。
タイラーと弊社のコラボティーも並ぶ盛況さ (でしたよね)

img0202.jpg


タイラーパーソナルボードも展示され、来場者にじかにさわってもらうことが出来ました。
タイラーからボードの説明などや、新港に最適なボードなども直に聞くことが出来ました。

img0184.jpg


img0211.jpg


ON THE BOARDの創刊号(タイラーが表紙)も登場し、マニアもしっかり満足して頂けたと思います。

img0198.jpg


最後に
今回このようなイベントが開催出来た事を大変嬉しく思います。
タイラー、ロスからのヒロさん、タイラージャパンの井上さん、そのチームの方々、配給会社の方々、そしてPRの佐藤さん、このイベントを支えてくれたスタッフのみんな、そして参加してくれました一般の方々と本当に感謝しております。
このようや素晴らしいサーファーをここ仙台に呼べたことを最高の幸せと感じております。
ショップの壁、ショートボーダー、ロングボーダーの境を気にしない素晴らしいイベントを今後も考えて行きたいと思いますので、是非みなさんご協力宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

写真は地元カメラマン「SLOW SURF
他の画像も観覧できますので、ご覧ください。
【2008/06/24 19:08】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tyler x Aidentifyコラボティー | ホーム | Tyler来仙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/230-405a20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
