スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青森出張


急遽、1泊2日で青森へ行って参りました。
六ヶ所問題で揺れている青森サーファーですが、自分たちも決して他人事ではありません。
青森のサーファーもかなり揺れています、海にも入りたいし、危険は犯したく無いし・・・・
きちんとした事実が青森のサーファーに届き、地元から大きな動きがあることを願います・・・・

営業先は市内のgre'さん。
いつもいつも極寒でウエット使用して頂き、冬のアイテム開発に多大にご協力頂いています。
青森・北海道と極寒の地で使用できるウエットの開発にはこのような土地の方のアドバイスの
おかげでクオリティーを高める事が出来ます。




こんなところから、ラーメンまでご一緒頂き、「うまいぞ!青森」ってな感じでした。
こんな大切な日本の台所青森を守って行くためにも、「STOP再処理」です。
がんばれ~青森~

080613_202603.jpg


オーナー三浦さんの最近購入したオールド・クラウン。
ノーマルです。こだわってます。

DSC04345.jpg

【2008/06/16 11:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Tyler Hatzikian | ホーム | 快晴続いております>>
コメント
地震、大丈夫でしたか?
【2008/06/16 12:43】 URL | やまかわ #-[ 編集] | page top↑
地震、その後
わざわざご心配頂きありがとうございます。
たくさんのお客さまからご連絡を頂き、本当の感謝しております。
地震発生後からテレビなどでかなり放映され、震源地の映像から仙台もとんでもないことになってるんじゃないかと、みなさんよりご心配のお電話頂いておりますが家族、友人、知人ともども、みんな無事であります。
市内はそれほどの影響も無く、テレビで昨日から放映されているような事はございません。
ただ、弊社のパソコンが・・・・・
本棚から本が全て落ち、パソコンも机の上からケーブルが付いたまま落下し、本体よりソケットがちぎり取られ、ネットが繋がらないようになってしまいました。
昨日アップルストアに駆け込み、修理を依頼し本日完璧とは言えませんが生まれ変わって帰って来ました。
このような地震などの災害で破損したパソコンをマックでは無料で修理してくれるサービスがあるようです。
でも、昨日の今日ではそのサービス地域にもまだ認定されず、とりあえず対象外。

ご心配頂き、誠にありがとうございます。
本日より平常営業開始しております。
【2008/06/16 16:17】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
六ヶ所の再処理工場のことは
地元の青森からの動きもとても大切だと思います。
でも、地域で再処理で働いておられる方もいたり
複雑なことが沢山あるのだと聞いています。
先日六ヶ所にM8の長い活断層があることが
新聞で掲載されていました。

今回の仙台の地震も、未発見だった活断層だったそうですが、この地震大国日本で、かならず安全!だという
ことなどないのだとあらためて再確認しました。
もし、六ヶ所で大きなM8クラスの地震が起きて、工場に
なにかあったら。。。たった80グラムで日本は吹っ飛ぶ。
広島の原爆に相当しますが、そのプルトニウムが
六ヶ所にはすでに、何トンあるのでしょうか。
もしもなにかあったら、
再処理で働いている方は最初に被曝どころか。。。

僕にはまだ小さな娘がいます。愛する奥さんもいます。
大切な守りたいものが沢山あります。

どうか、どうか再処理工場が、まじにヤバイ!ということを
みんなにもっと知ってもらって、止めるための
具体的な行動に移してもらいたい!
青森の力だけでは、もうどうにもなりません。
日本中のみんなの助けが必要です。
zoeさん、どうかもっと、この六ヶ所についてメッセージを
発信して下さい。

【2008/06/17 21:57】 URL | mjh #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/226-6571b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
