【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FISH Fry Japan盛況でした
Fish Flyも盛況に終わり、なぜか当日の写真はこの2枚とまったくブログネタも気にせず、なぜ写真を撮らなかったのか?と振り返ったところ、ネタがありすぎでどれを撮ったらいいのか迷ってしまって・・・・なんて言い訳しても始まらない・・・・

当日の模様は池田潤プロのブログスムースアンドカジュアルや山川プロのブログにてチェックして下さい。

この下の画像ですが、これが今回イベントでの一番おもしろいボードでした。(個人的に)
ニーボードでありますが、製作者の彼は立って乗れるようで、どんな動きがするのか是非今度見てみたいと思います。
そして、その下の腰に着いてるターミネーターのお面みたいな物は、なんでも車の窓から手を出して遊ぶ物らしく、走行中の窓から手を出して風に乗せ、手を動かして遊ぶ物らしく、ちゃんと飛んで行かないようにリーシュも着いています。
今度これも映像をゲットしたいと思います。
このようなガレージシェーパーやメーカー、そして一般のマニアも多数訪れ、第1回目のフィッシュフライは成功に終わったと思う。
ブランドやフィンの数が先行するこの業界で、実際に試乗しそのシェイパーと会話出来るこのような機会は大事なイベントだと思う。

今後もこのような海に背を向けたイベントでは無く、海に向かって出来るイベントが沢山行われることを強く望みたいと思う。

でも、今度はSUP FLYってのも面白いかも!?




080531_161606.jpg

【2008/06/03 18:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<仙台戻って参りました、でも波炸裂 | ホーム | TALES FROM THE BLACK VAN>>
コメント
はじめまして
おっ、6neo君!あそこのブースに目をつけるとはさすがです。
彼の動きには要注目です。
僕の作った板もちょっとの間あそこにおいてありました。

【2008/06/03 21:07】 URL | 犬小屋シェイパー #mWt2sFS6[ 編集] | page top↑
FISH FLYお疲れ様
ZOEさんの唐津・立神のSUPサーフィンを
偶然友達が写していたようです
僕のHPのBBSに貼ってありますから
見てください
【2008/06/03 21:20】 URL | T‐FACTORY #-[ 編集] | page top↑
犬小屋さん、コメントありがとうございます。
突飛な物には目が慣れていたつもりですが、彼のボードには驚きでした。
乗っている映像も見てみたいのですが、ご存じでしょうか?
【2008/06/04 18:16】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
先日はお世話になりました。
今度は是非伊良湖に遊びに行かせて下さい。
仙台でお会いできる日を楽しみしております。
最高のSUPポイントにお連れしますよ。
【2008/06/04 18:18】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
無事に仙台に着いたようですね!
楽しい2日間でした。
波にも恵まれのんびりパドル&ビール出来て楽しかったです。
また、パドルセッションしましょう!!
【2008/06/04 18:34】 URL | toshi #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ、ありがとうございました。
久々に楽しいセッションが出来、サーフィンしててよかった~と帰りはご機嫌で運転出来ました。
今日はでかくてSUP出来ませんでしたが、明日もサイズが残りそうなのでビックウエーブ・チャレンジです。
また、ご一緒してくださいね。
ありがとうございました。
【2008/06/04 18:40】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/221-28b41def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
