【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅も残すところわずかではあるが、この3人には本当に頭が下がる。
プロモーションで来ているところはあるが、かなりのタイトスケジュールにも関わらず
イヤな顔もみせず本当にファンサービスを含め、取材にも勢力的に協力してくれる。
この日も雑誌の取材でフィンについて説明をしているところだが、三者三様の意見かと
思いきやフィンに関してもどのライダーも一様に「シンプル イズ ベスト!」のようだ。
(柄では無く形の事)
実際、ミッチーとCJのフィンブランド「CAPTAIN FIN」を見て頂くとお判り頂けるだろう。

3人が選んだベストのフィン、今後発売される某雑誌をご覧下さい。

DSCF0094.jpg


DSCF0097.jpg


DSCF0095.jpg


DSCF0096.jpg
【2008/04/24 14:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「GET IN THE VAN」 いよいよ発売開始 | ホーム | 日米2大器用サーファー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/207-0659d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
