【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
STOP 六ヶ所
すでの雑誌等で取り上げられている六ヶ所問題。
個人でこの問題に取り組んだ方が良いと思い、このブログで紹介する事を非常に悩みました。
取扱店様やそのお客様、実際六ヶ所の再処理場で働いてられる方々をお客様にされてる取扱店様もありますから。
でも、多少なりとも個人ではなくメーカーとしてこの問題に取り組む事により、少しでも多くの方々にこの問題を知って頂けるのであれば、と思いブログにて公開する事にしました。
ここで何故六ヶ所の再処理施設が必要ないかという説明は省きます、ここでは一人一人がどのように立ち上がれるか、と言う事に触れて行きたいと思います。

もし、六ヶ所問題とは? と言う事を詳しく知りたい方は下記よりご覧下さい。

グリーンピース

SURFRIDER FOUNDATION

●16日の仙台でのイベント詳細
三陸わかめの会

明日、仙台にて 「STOP!再処理本格稼動」のイベントがあります。
沢山の方々にこの問題を知ってもらうために、夕方4:30より市内をパレードの予定です。

地元仙台の方々はAM11:30よりアエルにて上映が行われます。
その後イベントが続き、PM4:30よりピースウォークがスタートしますので当日はアエルにて集合となります。
是非、沢山のサーファーが集まってくれる事を期待します。

当日はDavid木下プロをはじめ関東地区より数名のプロサーファーやシェイパーも来仙予定。
自分達の海です、地元のサーファーの参加を期待しています。

写真は先日都内で行われたパレードの模様
080127_143756.jpg

080127_151325.jpg


この六ヶ所問題を少しでも多くの方に知って頂く為に、「LOVE ROKKASHO STOP SAISHORI」のステッカーを製作致しました。収益はイベント等の運営に寄付致します。
(自腹で地方を駆け回ってるプロサーファーの方々に少しでものバックアップの為と思ったいます)

DSC04063.jpg


伊勢の山川プロもご覧の通り

DSC04056.jpg

DSC04055.jpg


これを機に是非、今現在この問題がどのように自分の身に、自分の子供達の身にどう降り掛かってくる知って下さい。

何もしないのは賛成してることと一緒ですから・・・・・
【2008/03/15 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一時帰仙 | ホーム | SOUTH SWELL>>
コメント
ステッカーもうすぐ完売しそうです・・・
倍置いてってもらえば良かった。
30枚追加出来ますか?
【2008/03/17 11:22】 URL | trattoria mare #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます、昨日のピースウォークでも反響が良く新潟の方や青森の方等、大勢の方々に貼って頂けそうです。
【2008/03/17 11:26】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
このステッカー欲しいです!!
清水さんから、購入できるんですか?
車に貼って、僕もアピールしたいです!

ピースウォーク、次回は是非参加しいです!!
【2008/03/24 22:59】 URL | コメット #febOYE3g[ 編集] | page top↑
ステッカーはこちらから購入頂けますのでメールでお問い合わせ下さい。
たくさんの人達にこのステッカーを貼って頂き、少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

宜しくお願いします。
【2008/03/25 09:12】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/179-ca2c9720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
