【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9th Interstyle in Yokohama


日本におけるサーフ業界最大の合同展示会 「Interstyle」が横浜にて開催された。
今期の様々なブランドの流れを見る事が出来、尚かつ一般入場者の方もフリーとあってかなりの盛り上がりを見せていた。
今年はビックネームの来日もあり、展示会自体も出店ブランドの数も例年より多く今年の各社の期待度が感じられた。
ビックネームゲストでは、Fish界の重鎮リッチ・パベル、若きサンディエゴフィッシュの継承者クリス・クリステンソン、チャンネルアイランドからカラニ・ロブ等、国内外から大勢のトッププロも来日と来場者の方々の目を楽しませていた。
話題のフィッシュイベント「Fish Fry」に関してもアナウンスがあり、どうやら5月の最終あたりに東海地区にての開催が予定されているようだ。詳細がわかり次第アップしていきます。
個人的にも注目していたスタンドアップパドル系商品も昨年に続き、各社からリリースされておりボードのアウトラインや長さなど研究され今だ進化の過程のようだ。
会場には先日迄ハワイ・マカハにて行われたスタンドアップパドルのビックウェーブコンテストに行っていた池田プロにもハワイの今の現状を聞く事が出来、レベルの差を伝えられた。
日本のそのものとは根本的に違うのであろう、ほとんどのブースの担当者の方に言わせると「エクセサイズ的」な使用法がメインの様で実際並んでる進化したボードとはまったく違った答えが返ってくるのが現実だった。ボード自体はかなり、パフォーマンスを意識したテール幅に変わってきている。

ん~そろそろ買い換えの時期だろうか?

080220_182607.jpg


080221_113605.jpg

会場に訪れていたクリス・クリステンソンに弊社カタログにサイン頂きました。
アイデンティファイユーザーでクリスのボードに乗ってられる方、1名にサイン入りカタログを抽選でプレゼント。
ご希望の方は是非どしどしご応募下さい。
080222_104840.jpg


080220_124731.jpg

080220_124706.jpg

08スプリング&サマーモデルのカタログ撮影も無事終わり、カタログ製作後3月より営業の旅に出発です。
ディ-ラー様宜しくお願いします。
【2008/02/22 10:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ONE CALIFORNIA DAY いよいよ日本上陸 | ホーム | From The World>>
コメント
はーい。クリス持ってまーす
【2008/02/22 12:02】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
そー言えばヘビーユーザー達が近くにいっぱいいたね
【2008/02/22 13:37】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/169-0cb6b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
