【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Small Sunday
仙台もここ数日厳しいコンディション。
下の写真も形は良く見えるが、サイズは膝。さらに入水時は気温0℃と空き地の水溜まりはうっすら凍ってる寒さ。(真のサーファーは朝イチです)
でも恐るべしドライスーツ、自分は3mmのドライを着ているがこの寒さももろともせず2時間程サーフ。中にはロンティーと短パンを着用したが上のロンティーは汗(間違いなく汗です、しょっぱかったから)でびっしょり、水温も河口のポイントのせいか3回ドルフィンで軽くめまいがしたが、体はホッカホカ。
みなさんの心配されるドライのチャックの空け締めもリーシュを使えば問題無し。
今度写真付きでその模様を紹介したいとおもいます。
これからの季節、波が無くてもスタンダップで軽くクルーズだけでも十分体力は維持していけると思う。寒さはこたえるけど満足度は十分、スタンダップに感謝感謝。



DSC03739.jpg

【2007/12/17 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Big Monday | ホーム | Big Wednesday California >>
コメント
今年の仙台は終了ですか?
【2007/12/19 13:03】 URL | seal #-[ 編集] | page top↑
いやいやまだまだ
今週土曜も行きまっせ
【2007/12/19 13:44】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/149-770c9523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
