【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Fish Fry by 佐野商店
先週の金曜に開催されたフィッシュ・フライin仙台。
当日は前日から降り積もった降雪により開催も危ぶまれたが、マニア達の熱い思いで降り積もった雪も午前中に溶け、無事開催の運びとなった。


DSC03680.jpg

参加者は佐野商店さんから出席者がほとんどであったが、十数名程参加。
一人2~3本程の持ち込みでボードの数はご覧の通り。
それにしても、他のボードに類を見ない保有率にはマニアを感じさせるジャンルだと思う。シングル、ツイン、クワッド、レングス、アウトライン、カラーやブランドといったところでマニアの購買意欲は増強されるのであろう。
DSC03697.jpg

DSC03693.jpg

このイベントに為に急遽作成されたイベントティー(どこかで見たような!?)
しっかりと開催日の記載されています(注:非売品)
DSC03709.jpg

当日は仙台エリアどこもフラットと波には恵まれず、お隣福島まで足を伸ばし何とか膝でサーフ。お互いのボードを交換し、乗り味を賞味。
北の国で行われたマニアックな集まりフィッシュ・フライは滞りなく終了した。
また新しいサーフィンというスポーツの楽しみ方を味わった一日であった。

DSC03700.jpg

DSC03708.jpg

【2007/11/26 10:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<茨城に来ています | ホーム | minami仙台泉店リニューアルオープン>>
コメント
行きたかったなぁ
そこに俺のボードも加わりたかったです!

最後の写真。。。ちゃんと両端にMYボードが写ってるのがAIDENTIFYさんらしいですよ!!
【2007/11/27 11:44】 URL | eban← #-[ 編集] | page top↑
来て欲しかったぁ
来春にも行うとの事なのでその際は是非来て下さい。
目の保養になりますよ。
【2007/11/27 18:16】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
すご~く興味があったので行きたかったのですが・・・雪&仕事で行けませんでした(>_<)次回の開催を心待ちにしてます!
【2007/11/28 09:26】 URL | 大柳 #-[ 編集] | page top↑
京都行きます
来年の開催には是非参加下さい。
バンいっぱいの魚ご持参お願いします。
年末には大阪ですので日本海行きましょうね、さざなみさんの八丁素晴らしいですね。僕の知ってる日本海とは違って優しそうな気候ですね。楽しみにしてます~
【2007/11/28 10:10】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
良いですね~
LIS FISHで検索していたら偶然たどりつきました。
私も自称フィッシュ・マニアです(笑)
少し居住地は遠いですが、次回開催の時は是非声をかけてください。
魚を積んで北へ走ります。
【2007/12/19 14:21】 URL | Tara #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/143-e49f28f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
