【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風15号
たぶんこれが最後の台風になるだろう15号の波が各地にもたらしたスウェルご覧下さい。
下は和歌山のリーフで先日フラット時にパドルにて探索したポイント


こちらもリーフで伊勢地区のシークレット071007_0947~01.jpg


とうの私はというとサーフィンよりも仕事を選ぶ立派な営業マンとして日本海地区の大事なお客様先を営業。仕事よりも波を選ぶ、某アパレルメーカーの社長とは大違い!
と言う事で本日仙台に戻って参りました。
長かった07冬期モデルの出張も終わり、明日から平常業務へと戻ります。
取扱店様、関係各位様大変お世話になり誠にありがとうございました。
今回どうしても回る事の出来なかった取扱店様には後日電話にてご説明させて頂きます。
ありがとうございました。

【2007/10/08 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こんなの作ってもらいました | ホーム | 高知・中村>>
コメント
本日も!
 先ほど波乗りを終えて事務所に帰ってきました。サイズは下がりましたがオンショアもやみクリーンなビーチウエイブをファンサーフ。
やっぱり波乗りはいいですよ!
仕事も大事ですが。
【2007/10/08 16:30】 URL | hubs #-[ 編集] | page top↑
おっお~サーファーのようなコメント。
中一日のサーフィン体にこたえますよ!
でも、今頃ガス切れで補充してるころだとおもいますが・・・
【2007/10/08 17:33】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
社長おかえりなさい。長旅お疲れ様でした。早速友達がセミドライオーダーしましたので斉藤氏からFAX行くと思うので宜しくおねがいしまーす。
【2007/10/08 17:50】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
満タン。
 満タンにして鶴橋界隈から今帰宅しました。明日から実務です。今晩はカットバックの無かった早いほぼパーフェクトな波の夢をみつつ熟睡します。
【2007/10/08 20:20】 URL | hubs #-[ 編集] | page top↑
長期営業の旅、お疲れ様でしたv-237
先日の和歌山はHubs社長曰く、55点の波らしいですが、いつも25点のポイントでサーフしている私にとっては、十分すぎるくらいの波でしたv-218
次回は営業よりも波乗り優先でお願いしますv-222
【2007/10/08 23:15】 URL | やまかわ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/128-fa1d505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
