【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mitch Night
無事横浜にて開催とされたインタースタイルも終わり、翌日は関東近郊のお客様を誘い湘南・鵠沼にて親睦サーフ。新城譲プロ、吉川祐二プロ、宮内ケンジプロ、池田潤プロ等も参加し豪華なセッションとなった。取扱店様参加として東京のサーフレンドサーフの金子さん、伊豆・三島よりトラットリアマーレの竹内さん、そして地元湘南よりニューシーズの石黒さんと参加して頂き、お疲れさまそしてありがとうございました。
070920_1834~001.jpg

070921_2219.jpg

そして夜からはウェルカムパーティーが辻堂のガードにて行われ昼間のメンツが参加し、池田プロがこのイベントの為に製作してくれた映像と共に親睦を深める事が出来たと思う。
070921_1456.jpg

070921_2207.jpg

今回のミッチの来日は今後発売される「Captain Fin」によるもので、日本でも発売も(株)キヨモさんが行う事になっている。
話題のフィンブランドとして、今後雑誌等にも取り上げられて行くので楽しみにしていて下さい。
本日より冬の営業ロードに戻りますのでお取り扱い店様宜しくお願いします。
【2007/09/24 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビンテージツイン | ホーム | Night Party変更しております>>
コメント
先日は呼んでいただきありがとうございました!
サーフレンドの金子さんとはお話しすることが出来て良かったです。
東京に行く時は寄って見たいと思っています。
【2007/09/26 17:51】 URL | trattoria mare #-[ 編集] | page top↑
こちらこそわざわざお越し頂き、ありがとうございました。
どのお店も素晴らしいお店に取扱をして頂いていると自負しております。是非、横のつながりを作って頂き交流を深めてほしい思い、今後もいろいろな企画を考えて行こうと思ってます。
サーフレンドさん、いいお店です。是非よってみて下さい。
【2007/09/27 13:33】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/123-54acdd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
