【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カリフォルニア6日目
ここカリフォルニアに来て既に6日たった。普段の倍以上の長さの気がします。
一カ所に落ち着いているのであれば多少違うのであろうが、移動移動の毎日で心休まる事も出来ず、お疲れモードです。
本日一路ロスよりサンフランシスコに移動。LAXにてコンピューターダウンの為、1時間程待たされ、サンフランの空港ではレンタカー会社で1時間程順番を待ち、ホトホト疲れたあげく夕方の渋滞にハマり海外へでも行ったくらいの移動に本日はただの移動で1日を費やしてしまった。
070816_0402.jpg

DSC03347.jpg

DSC03392.jpg

最後にこの素晴らしい景色癒され、本日は終了。
【2007/08/18 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カリフォルニア7日目 | ホーム | カリフォルニア5日目>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 10:21】 | #[ 編集] | page top↑
あら~!久々にのぞいたら、CAっすか!お疲れ様です!!しかし、ええな~~サーフィン。私もはよ海に入りたい!!
【2007/08/18 22:28】 URL | emme #-[ 編集] | page top↑
この旅で海に入ったのは残念ながらわずか3回と、寂しいです。
でも、波がないのではしょうが無い。
明日からサンタクルーズ、波は無いらしいがロングなら問題な~し。
早く出来るようになるといいね。
【2007/08/21 17:45】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/112-aebe6c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
