【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カリフォルニア4日目
サウスベイを後に、一路サーフカルチャー発祥の地サンディエゴカウンティーへ
名だたる老舗ロングボードブランドが集中するこの地域はアート、ミュージックとサーフ以外のものからインスパイアーされ独特のカルチャーを作り上げている。
ミッチーアブシャーもその一人で、彼が今後展開するであろうオリジナルブランドも日本でお目にかかる日も近いであろう。
と言う事で、パワーミーティングを済ませ近辺の市場調査。
その後、日本ではまだ公開されていない、話題のサーフムービー「ONE CALIFORNIA DAY」をエンシニータスにある歴史ある映画館「LA PALOMA THEATRE」で鑑賞。
この映画はまじめに面白かった、映画館で見るサーフシーンはテレビで見るそれとは比べ物に無い程の迫力で、内容はもちろん映像、音楽、キャスティングと素晴らしい出来であった。これは是非お勧めなのでご覧になって頂きたい。
カリフォルニア好きにはもちろん事、サーファー全てに見て頂きたい映画である。


DSC03342.jpg

DSC03343.jpg

DSC03344.jpg

【2007/08/14 15:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カリフォルニア5日目 | ホーム | カリフォルニア3日目>>
コメント
社長お疲れ様です。やはり空の色が違いますね。気候も良さそうですわ。そろそろ僕のロングボードは見つけていただけたでしょうかv-10遊び過ぎて体壊さないように旅してくださいね
【2007/08/14 17:27】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
旅楽しそうですね!
毎日記事を楽しみにしています。
写真も綺麗ですね!
旬な情報も読んでて嬉しいです。

それにしても、ミッチ-もタイラ-も
カッコイーーですね♪もちろんzoeさんも!
(タイラ-のつぶらな瞳にやられました)
どんどんアップして下さいね!

それにしてもティシャツはzoe さんの商
ですか?良い感じですね~
【2007/08/15 00:29】 URL | remy #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様!
エルポートへ来る時は連絡ください。
また一緒に波乗りしましょう!
【2007/08/15 10:57】 URL | ろす☆kiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/110-f26960dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
