【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出張中
2011AIDENTIFYの営業の旅に出て、はや1週間。
まわりに廻っているので、ブログも更新出来ず。。。。

さすがに1日3件ペースだと、夜には疲れてしまい。。。

今回の出張第一弾は名古屋エリアでUターンです。
名古屋のサーフシーン、ロングシーンを勉強させて頂きました。

画像は途中寄った、御前崎の物で胸肩とログを楽しませてもらいました。




時系列とはいきませんが、断片的にご紹介。
下記の画像は千葉・太東にてお邪魔した際の、言わずとしれた御大・毛煮さん(リュウジ君風~)です。
アライヤ、フィンレス、ショートからロングまで、無限大のスタイル、そしてパフォーマンスを見せてくれる毛煮さんにはいつも多大な元気をもらう事が出来ます。
太東に行った際には是非、みなさんお立ち寄り下さい。

ありがたいお言葉を頂いた後は、RA-SURFにてコーヒーでもいかが?
スコーンでも頬張りながら、海上がりのリラックスタイム。

その後は、御宿SHOOTSさんにてリュウジ君のガッハッハを聞きに。。。

すっかり千葉ネタに代ってしまいましたが、もう少し旅は続きます。


DVC00486.jpg

DVC00487.jpg


【2011/02/25 09:06】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Jealous you
昨日の千葉某所での画像。

目撃した、吉川リュウジプロ曰く、

YU-TAPONはノーリーシュの鬼。

残念。JOEL道場にリーシュコードの穴はありません。。。。


だってスタイルマスターですから。。。。

くれぐれも、みなさん真似しないで下さいね。

DSC09197.jpg

更にリュウジ君曰く、俺の写真の手前でパドルはピロタンです。

「題して俺の腹を見て学べ!」って感じっすかね?ガッハッハ! 

ありがとうございます、すばらしい写真!!店長!!

DSC08881.jpg

【2011/02/24 00:07】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
interstyle
営業出ております。
本日は横浜インタースタイルまわり。

RAENの販売協力をして頂いているEASTLIFEさんのブースをベースに会場内を見学のはずでしたが、タイミングが合わず半分も見れませんでした~。
2日も行ったのに~。。。

出展数も過去最大だったらしく、今年のサーフインダストリ気合いが違います。

相も変わらず写真が少なくすいません。。。

明日より千葉方面へ向かいます。


【2011/02/17 10:56】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Good Weekend
ライト&レフトと仙台新港、久々にサイズアップ。

その時の素晴らしい模様をもっとご覧になりたい方はSendai Shinko.jpより
寒い中ご苦労様でした、ヨシさん。



img0019.jpg

【2011/02/14 23:20】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにやら調子がいいらしい!?
Jeff MccalumシェイプのNew Squre Nose modelなにやら調子がいいようで。。。

乗ってみたいな~
oh滝さん!下ろしたら試乗させてくださいね~

Jeff Mccalumのご用命はThe New Evolutionまで



photo5.jpg
【2011/02/14 09:25】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうなってるんだ???
ここ数日、いや今年に入ってからと言うもの全く波が上がっていない。。。

冬だからしかたないのだろうか???

まさに”しぇ~”といった感じだ。


おかげで朝もゆっくり起きれるので、仕事も遅くまで出来るしイイと言えばイイのだろうが、運動不足でストレスもたまってくる。
ウエットのカタログ製作も大詰めで目がしょぼしょぼの毎日だが、一年の一度の大仕事なので頑張る事にする。

毎年恒例になっていたCA出張も今年は行かず、国内の営業に集中と足元をもう一度見直し初心にかえるべし。

素晴らしい日本の様々なサーフスポット、そしてスタイリッシュなサーファー達をご紹介して行きますので、お楽しみに!


今夜もがんばるぞ~


【2011/02/10 18:38】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気になっています
下の画像は昨年ChristensonMikey Detenple等と行ったニカラグアでの一枚だが、写真手前に写っているチャンネル入りのシングルフィン、とて~も気になっています。クリスの物なのか?はたまた別のシェイパーの物なのか????
ノーズの厚さかるすると、クリスっぽい気もするし。。。。

ん~気になる~。

調べて分かり次第ご報告したいと思います。


【2011/02/08 18:47】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2011 AIDENTIFY is coming soon
本日カタログ作成資料全て整い、来週より本格的にカタログ製作開始です。

取扱店の皆様には再来週にはメールでご案内出来ると思います。
カタログの発送はその後にあると思いますが、間違いなく2月中にはお届け出来ると思いますので、もうしばしお待ち下さい。

オプションも更に充実し、オリジナルスタイルをお楽しみ頂けます。

お楽しみにー


【2011/02/04 18:53】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Cycle Zombies New Items
Cycle Zombiesよりニューアイテムのご紹介。

初めはチェーンウォレット
黒と茶の2色でなめし革を使用。
黒も良いが茶の使い込んだ感じがグッドでしょう。
価格は\9,240

そしてお次はビーニー
浅めかぶりで、アメリカの漁師のおっちゃん風が理想の感じ。
価格は\3,360

お求めはこちらより

WALLETS:B

beanies_side:B

【2011/02/04 09:11】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RAEN optics

R A E N Optics 2011 from R A E N on Vimeo.

【2011/02/01 12:05】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
