【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

横浜入りです。

明日からの弊社個展準備の為、早々と横浜に来ております。

弊社取扱いブランドフルラインナップの品揃えで、お客様をお待ちしておりますのでインタースタイルにお越しのお客様は是非お立ち寄り下さい。

お問い合わせは清水携帯まで
【2010/08/31 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
East Coast Surfing Championships


hi~ha~

現在行われているEast Coast 最大のサーフイベント「East Coast Surfing Championships」のサイトです。

こちらからもチェックできます。
【2010/08/30 18:49】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豪華メンツ


Virginiaで開催されるJoel Tudor ディレクターによるロングボードインビテーション。

詳細が少ないので詳しい情報が載せられないが、カリフォルニアからはミッチーをはじめ豪華なメンツが旅立ったようだ。

唯一、Robby Keagalはバンでクロスカントリー、いわゆる大陸横断です。
たしか、バンに暮らしてるらしいから便利なんでしょうね。。。。


詳しくはCaptain Fin coより
【2010/08/28 10:53】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TARP SURFING


人気絶頂!タープサーフィンのご紹介。

だれでもその気になれる!
っていうか、なりすぎだっちゅうの。。。



至福の笑顔でチューブイン。

tarp2.jpg



【2010/08/27 13:06】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CAPTAINS HELM OPEN


CAPTAINS HELM 2号店、コスタメサにオープンです。

Cycle Zomiesでおなじみの、Scotty Stopnikが厳選したUsed ClothingやHelmのオリジナルアパレル。
ボードも今話題のTyler WarrenシェイプのBar of SoapからDonald Takayamaまで最新からスタンダードまで
Helm World全開です。

HELM2.jpg
【2010/08/26 15:55】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MODEL S 9月より発売開始


期間限定モデル「MODEL S」9月より期間限定で発売開始です。

まだまだ暑い夏が続いておりますが、そんな暑い夏だけのスペシャル企画です。


昨年も好評だったMODEL S。

MODEL Aのカットに特注起毛素材「PP WHITE」を使用し、軽く柔らかく仕上げています。

今期はゴムの耐久性を更にアップ、と昨年以上にパワーアップ。


セミドライスーツ価格:
3 x 3 mm : \55,000
3 x 5 mm : \58,000
5 x 5 mm : \61,000

通常のスーツの様にオプションも加える事が出来ます。

お問い合わせ、お求めはお近くのディーラーまで
【2010/08/25 15:14】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の。。。


イベントの画像をSEACKさんより頂いたのでご紹介。

画像は表彰式後の記念写真。
なんか夏の夕暮れって感じイイ写真だな~

00deq3.jpg

でも大会には出ていない自分は?というと会場をうろちょろし、ボード物色。
そこでみつけたマルコムブロのボンザー。

乗り易かったな~。
はしゃぐ事無く、暴れる事無く、大人のボードでした。
トライやクワッドとは全く異なった乗り味でボードのふらつきの少ないバランスの良いボードでした。
【2010/08/23 20:14】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LEASHES SUCK

【2010/08/23 15:30】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お、新城!


日曜は仙台のローカルコンペ「ONE LOVE CUP」、SEACKの総合優勝パーティーの席に突然の来客、新城譲プロとショーロクプロが登場。
何でも北に撮影に行くらしい。

福島・北泉にて開催されていたWLT出場していた彼ら、結果惜しくも予選敗退であったがこうして大会後に途中途中寄って帰ってくれるのは、地方サーファーにとっては嬉しい限りだ。

何でも新城くん、I-PHONE4を福島でゲットしたらしくご満悦状態。
湘南では数ヶ月待ちらしい。

楽しい週末でした。。。

大会関係な皆様お疲れさまでした。
69さんチームもいい撮影になるとイイですね~。
【2010/08/23 13:15】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bar of Soap


平魚蓮くんシェイプのバーオブソープ(写真左)。

今のところ注目度ナンバーワンのボードだろう。

実際日本に入って来てる数も少ないだろうし。

サーカスの一員でもある友人、古渡くんから拝借。乗り味はと言うと、一言で乗り易い!

画像右のジョーボーゲスのミニシモンズと比べてもらうとわかる様に幅が広く、テールよりにワイデストポイントがあるので、テイクオフも早い。さらに、画像ではわからないがロング程あろう、しっかりとした厚さもテーパーなレールがしっかりと波を刻んでくれる。動画でもわかる様にトップでの早い板の返しはほぼ真ん中あたりまで入っているハードエッジが可能とさせてくれる。
フィッシュの様にオールラウンドでの使用が可能だろう。

自分の目指すサーフィンがはっきりしているサーファーはシェイプもしっかりできるんだろうな~。

面白いボードでした。

ありがとう、古渡く~ん。

Tyler Warren- All Yew from www.KORDUROY.tv on Vimeo.

【2010/08/20 17:01】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CALIFORNIA


アクションスポーツの祭典 ASR WEEKも一段落し、いよいよCAPTAINS HELM2号店がcosta mesaにオープン。

最後の追い込みに追われているようです。

上の写真はCardiffの全景。

なんか夏っぽくていい感じだな~。

20100818821.jpg

Oshmans吉岡バイヤーとBeams加藤バイヤー方も渡米中。

20100818797.jpg

内装は引き続き、Ocean Side店を手掛けた奇才Brian Bentが担当。
箱に合わせテイストを変えて来てるところはさすがです。

20100818865.jpg

グランドオープン8/20より

20100818857.jpg

Scottyも今までの以上に近所になり、ショップにも頻繁に訪れるようです。

Cycle Zombiesフルラインナップ。

20100818877.jpg

C.ChristensonもRAEN着用。
オールスターが愛用するRAEN optics。

【2010/08/19 16:59】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベントのお知らせ
118d.jpg

カリフォルニア・CAPTAIN HELMの新店がCosta Mesaにグランドオープン。

オープニングパーティーではCASH Surfboardsのロングボードも抽選で当たるなど豪華プレゼントも用意。

AL KnostのTomorrow TulipsやDanO等もライブも予定されているとか。。。

現在サンディエゴで開催中のASRに合わせ大勢の日本の関係者の方々が渡米していると思いますが、是非ご参加下さい。

日時は8/20 PM6:00~PM9:00

場所は2145 Placentia, Costa Mesa. CA

Don't miss it !!!!

117n.jpg



【2010/08/17 16:42】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
盆休み


毎年恒例の盆休みサーフキャンプ。

今夏も例年通り福島エリアにて。

海辺のキャンプ場だけあり、サーファーも多くご覧の通りボードもそこら中に置いてある。

毎年キャンプ場は一緒だが、メンバーが違い今回も千葉と浅草から友人夫婦方が訪れ、楽しい休暇を過ごさせてもらった。

福島の海岸線は渋滞とも縁がなく、行きも帰りもノーストレス。

さいこ~の盆休みでした。




本日より通常営業。
忙しくなるぞ~
【2010/08/17 12:26】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
US OPEN Pacifico Nose Riding Invitational


公式では無いので、ライダーの名前が出て来ませんが2ヒートのみのインビーテーションなのでだいたい好きな方ならわかるでしょう。

ダブルタイラーからヌヒアまで参加の今回のイベント、HBの癖のある波ではあるが見せ場を作るところは流石だ。

ま、じっくり観て下さい。

タイラー(ハジキアン)気合い入ってます。


【2010/08/11 18:26】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PATAGONIA OCEAN


渋谷のパタゴニア・オーシャン、本国カーディフのオーシャンに引き続きRAEN取扱い開始です。

20100809151958.jpg

20100809152013.jpg

【2010/08/10 16:04】 | RAEN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
US OPEN


世界最大のサーフイベント「US OPEN」がカリフォルニア・ハンティントンビーチで先月31日より開幕。

注目はディレクターJOEL TUDERによるノーズライドコンテスト。
現地時間7日に予選、翌8日に決勝と楽しみなイベントだ。

ライブもあるのでcheck this out
【2010/08/03 16:41】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
陸奥ツアー3日目。

本日あっという間の最終日。

2日目は土曜の混雑を離れるため一路北上、リーフを目指した。

期待したサイズは無かったが、ウネリの入っていたポイントで夕方からゲットウエット。

腰腹のウネリ波をアウトからインサイドまでしっかり繋ぎ、さすが~とうならせてもらいました。

すばらしいサーフィンのギャラリーは自分とカメラマンを含め、たった3人。
貸し切りの北のリーフ波に太いトラックを刻んで、セッション終了。

yutaaa.jpg

最終日は地元のロングボーダーに声をかけ、主催のSEACK以外のサーファーも参加し、スタイリッシュなサーフィンを同じ海の中で見ることが出来ました。

興味があっても、所属ショップが違う等色々なしがらみからこのような機会に参加出来ないのが通常ですが、地元のロングボーダーにスタイリッシュなサーフィンを多くの人に観てもらいたいというSEACKさんの要望から、実現することが出来た今回のイベント。

映像では分からないスピード感や、波の全体像をみながらのライン取り等、ナマのサーフィンは全く違います。
大会では見せないフリーサーフィンはそのプロサーファーの本来のサーフスタイルを見ることが出来ます。

見せたかったな~もっともっと多くの人に。。。
ロングの楽しさと格好良さをきっと分かってもらえたと思うな~
けっして年寄りのやるサーフィンじゃないって事。。。

DSCsasd.jpg
仙台のトップレディースのミーちゃんも遊びに来てくれました。
ダートフィンのセッティングについてショーロク先生に何か伝授されたようです。

sawes.jpg
がっちり一日サーフィンしてくれました。トリムのスピード、力の抜けたターン等、69さんスタイル全開でした。

yokko.jpg
そして今回イベントの主催でもありSEACKの主宰でもある横岡氏。
地元仙台のロングシーンにいつも新しい風を吹き込んでんくれる大事な役割を担ってくれています。

pero.jpg
そして、今回のツアーに湘南より同行のフォトグラファーのPero氏。
世界中のスタイリッシュなサーファーを撮り続けたその目に今回の旅はどう写ったのだろう?
お疲れさまでした。

yuaa.jpg
そして、ツアー前日からハードワークでお疲れ気味だったにも関わらず、勢力的にサーフしてくれた若きスタイルマスターのユウタも本当にお疲れでした。
69さんとの2人のサーフィンは必ずや仙台のロングシーンに多大な影響を与えてくれたと思います。
本当にありがとうございました。

DSC0yua1.jpg



そして最後に、日曜にポイントお借りした石巻のローカルの皆さん、そしてtantanさんありがとうございました。
【2010/08/01 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
