【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DVD 『Picaresque 』本日より発売開始!
写真

メディアで多く取り上げられている最高のキャスティングを最高のロケーションで収録された話題作。

2年もの歳月をかけて製作された、イーストコースト・フロリダ出身在住、現役プロロングボーダーであるマイキー・ディテンプルの処女作【ピカレスク】。

今夏発表となるこの作品には、アメリカからスコッティ・ストップニック、クリスチャン・ワック、オーストラリアからはハリソン・ローチ等の今をときめくニュースクールロングボーダーたちの新たな潮流が描かれている。

ウエストコーストからのカルチャーが大半を占めるロングボード界の中で、今までに無い新鮮なアングルと心地いいアップテンポな楽曲を使用し、アライアやハル、フィッシュ、二ーボードといった、あらゆるジャンルのオルタナティブ系ボードでのライディングも満載。

中でもマンハッタンの喧噪から僅か数マイルのポイントでのサーフィンや、リサイクルショップで見つけた'67Hobieのシングルフィンをクリステンソンによりハル風にリシェイプするシーンなど、ドラマ仕立ての内容もレトロマニア必見の仕上がりです。

また本編を超える1時間以上にわたるボーナス映像も話題のピカレスク!
ロングボーダー以外のオルタナティブ系の方々にも楽しんで頂ける作品です!

本作品はON THE BOARD や BLUE などの各媒体でも取り上げられております。
是非、そちらもチェックしてみてください。

お求めはAIDENTIFY取扱店、またはオンラインショップより

■ DVD『PICARESQUE』

【上代】¥4,700-(税別)
【時間】約42分+ボーナス100分
【2009/06/30 19:01】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CAからも話題作が・・・・
キヨモエンターテイメントがお届けするスタイリッシュムービーのご紹介です。
前作「get in the van」をプロデュースしたミッチアブシャーの第二弾「you scratched my anchor !」のご紹介です。

ピクチャ 1

キャストはAl knost, Jared mell, Brian bent, Tyler warren, Scotty stopnik他今をときめくスタイルマスターが勢揃い。

ピクチャ 3

今夏、プロモーションの為来日予定。全国3ヶ所をまわる予定ですので、お楽しみに!!

ピクチャ 2


【2009/06/30 00:09】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Kassia join team RAEN
California Encinitas発のRAEN optics
mitch abshere, scotty stopnik, mattson2, alex knost等という豪華メンバーに更にKassia Medorも加わりました。
広告の写真も、thomas campbellというヤバすぎるメンツがサポート。
注目のブランドです。


【2009/06/27 12:02】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
茨城トリップ
月曜からの千葉営業の為、一足先に茨城に来ております。
天気も梅雨の晴れ間に恵まれ、暑い程で腰胸の波をしっかり堪能させて頂きました。
ここ茨城の平井ポイントは東関東自動車道から出てすぐの立地もあり、関東サーファーが大挙して訪れる人気ポイント。京都からはアッツカップル、仙台からはシールさんご一行とフィッシュ好き達もトリップに参加。



steve bromをテストする京都から参加のアッツ

146.jpg

千葉で我々を向かえてくれた、タイラーフリークのマッチャン。

089.jpg

下半身埋まる程のリッピング。

227.jpg

新デザインのリリースも間近か(見えない?)!?
と言う事で茨城・平井ポイントの一日を大満喫させてもらい、一日を終了。
千葉の松田邸に泊めて頂き、夕食は名物なめろうで深酒。
今朝は全員二日酔い状態で海はパス。
楽しいひと時で明日からの仕事に備え今晩は早めの就寝(予定)。

茨城トリップ参加の皆さんお疲れさまでした~

001.jpg



【2009/06/21 23:55】 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
和歌山那智勝浦


何度かお邪魔した事のある和歌山の勝浦、大阪から車で約4時間(もっとだったかな?)
遠いけどすばらしいポイントです。
今回はSUPを持って行って参りました。ここのポイントは地元のローカルによって大切に守られているポイントで、お邪魔したその日も定期ビーチクリーンを行っていました。
ビジターとしてビーチクリーンもお手伝いし、その後BBQにも参加させてもらいました。
持っていったSUPも大変地元の方々に好評で、いままでこんなに沢山の人達に貸した事が無い!って程の盛況ぶりでした。
ご覧の通りです。
初SUPをあえて服で挑む、勇敢なローカル「タクちゃん」 震えてます・・・・

P1000058_r.jpg

大阪を夜に出て、朝方に到着。
車では狭いのでテント~で快適睡眠(でも3時間程)

P1000049_r.jpg

途中川原を掘ると湧いてくる温泉、川湯温泉で入浴。

P1000041.jpg

帰りにその美しさを伝えるために、昼間のショット。
透き通ってます~

今回の旅では一緒に行ってくれた、関西イチ波を追いかけているだろう柳氏、彼女のユキちゃん、そして岸和田に行ったら絶対お会い出来る林家の林さん、そして最後に勝浦のローカルの皆様、ありがとうございました。
こんな素晴らしいところが日本には沢山あるんだな~って、いつも思います。
また、連れて行ってくださいね~柳くん

ありがとうございました。

P1000092_r.jpg

これで今回の長~い出張も終わりとなります。
横浜のGreen Roomから始まり、「Picaresque Tour」でMikeyやバンドBlorrの面々と回った素晴らしいイベントやお世話になったショップの方々、いつもイベントを盛り上げてくれる池田潤プロ、上野でイベントを開催して頂いたNew Evolutionの大瀧さん、三島のtrattoria maleの竹内さん、静波のJackの長倉さんと本当に沢山の方々にお世話になり無事ツアーも終了する事が出来ました。
PicaresqueのDVDも早ければ来月頭には発売開始になると思います。
ひいき目ではありませんがこのPicaresque、かなり音楽やアングルといったセンスの良さを十二分にたのしませてくれる作品だと思いますので、是非たくさんの方々にご覧になって頂きたいと思います。

発売をお楽しみに!!!
【2009/06/18 20:55】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAWAII SOUTH SHORE
明日からハワイ入りの、ROUGH & RUGGED主謀エノピー、気をつけてね~
波はこんな感じらしいですよ~。
ちなみにライトハウスねここは。
もまれてるサーファーが小人のヨウデスネ。。。(ひー)



IMG_1397.jpg
【2009/06/16 21:18】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いまだ大阪です
本社SOUTH SWELL近くで、近日オープン予定のホームページの打ち合わせ中。



090612_175856.jpg
【2009/06/12 19:31】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Picaresque Tee
Picaresque World Premier を記念して製作された限定T-shirtsを販売いたします。
デザインはウエストコーストを代表するサーフアートでおなじみのTy Williams
デザインは4型、4色となっています。
US版は限定版として販売していく予定です、発売日が決まり次第再度アップ致しますのでしばし、お待ち下さい。

cover_comp_500px.jpg

wht.jpg
WHITE

org.jpg
ORANGE

beige.jpg
BEIGE

grn.jpg
GREEN
【2009/06/11 13:39】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAWAIIより
southが上がって来ているようです。
夏の到来です。


【2009/06/09 17:19】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント終了です
約10日渡るPicaresque Premier ツアーも昨日ようやく終了し、本日より通常業務に戻りました。
下の画像はFish Fryのおまけ画像、HarrisonとMad(Pica Tee着てます)

Mikey曰く、「アライアが一番うまいのはHarrisonじゃないかな~」との事です。

090606_175907.jpg
翌日曜は最後のイベント、大阪South Swelにてpremia & live。
長かったツアーを締めくくりました。

090607_204539.jpg

大阪・伊丹より送り出し、今回の全てミッション終了です。
でも、素晴らしいメンツでのツアーだったので本当に楽しみながらまわる事が出来ました。

お越し頂いた方々、それと関係者の皆様本当にありがとうございました。
次回も楽しいイベント企画致しますので、その際は宜しくお願いします。

今後、PicaresqueのDVDとT-shirtsの方もリリース致しますので、後日ご紹介したいと思います。

090608_100033.jpg

【2009/06/09 15:39】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Fish FRY '09
毎年の事ですが、相変わらず画像が少なくすいません。
今年はブース持ちだったので、他のブースをチェックする事が出来ず画像はこの2枚のみです。昨年の倍近くは出店ブースも増え、2回目の今年は手慣れたもので参加者の方々も試乗用に免許書とリーシュを持参し各ブースをまわっていました。
弊社クリステンソンのブースにも今年の一押し「C-UNIT」への試乗申し込みが数多く、波も腰とコンディションも良い中、板の乗り心地を感じてもらう事が出来たと思います。
海外からも数多くのシェイパーが訪れ、参加者とのコミュニケーションを深めておりました。

是非地元仙台でも身内フィッシュフライを行いたいと思っておりますので、またご紹介したいと思います。
お楽しみに~

これから大阪へ向かいます。

090606_172003.jpg

090606_110657.jpg
【2009/06/08 17:38】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
静岡通過中
アライアイベントの為に訪れた伊豆にてひと時の観光中。
Sand Hillに地元のサーフショップの方に連れて行ってもらいストーク中です。
カリフォルニアからアライアシェイパー・Jon Wegener、オーストラリアからHarrison RoachとMad、そしてMikeyと豪華な面々でのサンドヒルサーフィン。かなりのスピードです。

P1000911.jpg

P1000922.jpg

P1000905.jpg

P1000920.jpg

三島の取扱店トラットリアマーレさんにてランチを頂き、静波へ向かいます。

090605_160522.jpg



【2009/06/07 17:13】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プレミアイベント行脚中
横浜から都内に移動し、上野でのイベント終了後都内泊。
ホテル近くの日本庭園をいつものように探索し、一路アライアイベントが開催されている伊豆へ直行。
途中高速のインターでの朝飯模様。アメリカ西海岸には「Beef Bowl」でおなじみの吉野家は存在するが東海岸には少ないようで、牛丼初体験。
もちろん牛肉好きの国民には喜んで頂けたようです。


090603_155454.jpg

090604_111518.jpg

あいにくの雨の中、アライア試乗会にも多くの方が参加していたようです。
残念ながら、自分たちは終わり10分前程に会場到着し試乗は出来ませんでしたが業界関係者の興味の深さには今後、アライアがどのような広がりを見せて行くのか予感出来るイベントでした。
伊豆と言えばジュン池田氏でおなじみのジャンボクレージートンカツ。
親方のセールストークに負け、全員ミックスセットに。。。。

アメリカ人でも残すそのサイズは噂通りで、親方万歳といった感じでした。
おかげでドラムのトラビスもご覧の通り「Give Up!」といった表情です。

090604_181441.jpg

090604_181429.jpg




【2009/06/06 02:11】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FISHFRY JAPAN Pre EVENTのご案内
イベントのご案内です。
明日金曜の夜にFish Fryの前夜祭として開催されるプレミアムイベントのご案内です。

いよいよFISHFRY JAPANが今週の土曜日に開催されます。当初の予想を大幅に上回る申し込み、ならびに一般ユーザーからの問い合わせが殺到しており、あとは好天と波を期待するばかりであります。スタッフ一同、ユーザーとメーカー&シェイパー様が楽しめる場を提供できるよう努めますので、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
さて、本誌でも告知しましたがイベント当日の夜はフィルム『Under The Sun』の上映イベントを予定しております。当日の参加も可能ですのでお時間がある方はぜひご来場下さい。また、急ではありますが、前日入りする方も多いとの情報から前夜祭も行う運びとなりました。当日はマイキー・ディテンプル製作のフィルム『PICARESQUE』の上映ならびに同バンドのライブなども予定しております。会場はカフェダイニングになりますので、夕食がてら足をお運び頂ければ幸いです。ビール片手にFISHFRY前夜を楽しみましょう!
Blue.編集部 林 芳史

場 所:Café dining TANUMA
静岡県牧之原市相良263-179 0548-52-4040 
http://tanuma-sagara.jp/index.html
※静波海岸から車で約10分。相良サンビーチ前
時 間:19時~MIDNIGHT
上 映:「PICARESQUE」
ライブ:PUCARESQUE BAND
料 金:1000円(ENTRY FEE)

★イベントのお問い合わせ
ジャック オーシャン スポーツ 長倉 0548-22-1563
Blue.編集部 林 090-2665-4930


【2009/06/05 12:21】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Picaresue Tour in アメ横
グリーンルームでのプレミアを無事終わらせ、本日は上野アメ横でNew Evolutionさん主催でプレミアイベントの為電車で移動中。日本が初めてのBLORRの面々も大変ご満悦の模様。

ChristensonのライダーでもあるMikeyのフィルムとあって、オーナーの大瀧さんのご好意で沢山のお客様を集めて頂きました。

明日は伊豆にてアライアの試乗会に参加し、その後静波に向かいます。
でわ、また明日。



090603_210748.jpg


【2009/06/04 12:02】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
