【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
T-SHIRTS完成
070427_1312.jpg

ようやく今期のアイデンティファイティーの完成です。
昨晩遅くまでにかかってプリント屋でのお手伝いの末、ようやくすべてのデザインと色がそろいました。本日より取扱い店へ発送、早いところでは明日より店頭に並ぶ予定です。

お求めは取扱店または弊社オンライサイトにてhttp://cart1.fc2.com/cart/aidentify/


今期はデザインもさることながら、ボディーにこだわり薄めでタイトなボディーへ変更。
サーファーの出来上がった体でタイトに着こなして下さい。
070427_1356.jpg

ベルト上までの丈で袖も短め(間違ってもズボンの中には入らない)
070427_1405.jpg

画像はMサイズを女子に着てもらったものです。
070427_1511.jpg


【2007/04/27 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またまた寒河江へ
本日も再度寒河江スケートパークへ。(といっても山形市内への営業をかねてだが)
ま、ちゃんと滑れるようになるまでには通うつもですけどね。
平日の午前中は狙いめではあるが、滑れる子が2人も入れば結構厳しいのが現実。
さすがに3日前に滑っている事もあり、前回よりは滑れるようになったがその油断が恐ろしい!大事な腕はこんな感じになってしまった。
やはり、プロテクターはちゃんとつけなきゃと後悔あとに絶たずであった。
マイヘルメットとプロテクターを帰り足で購入した私であった。

寒河江スケートパークこのGWにイベントもあり、盛り上がっているのでお時間のある方は足を運んでみて下さい。
滑るならプロテクタ~をね


【2007/04/25 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
寒河江スケートパーク


国内でも有数の規模を誇る、山形は寒河江にできた寒河江スケートパークに行ってきました。このパークは市で管理しているパークで使用料も1日¥500とリーズナブルでヘルメット等もレンタルしてくれる。飛んだり跳ねたりとは行かないが、ボウルでもカービングを目指し、今年はちょっと通おうと思っている。仙台からは高速を使って約1時間くらい。ここ寒河江はお蕎麦も有名な土地で帰りには「ゲソ冷やし蕎麦」をメイク。
その後の営業先でもランプを完備しており、軽く遊ばせて頂きスケート三昧な1日であった。
park1.jpg


park3.jpg


park4.jpg


skate.jpg

クイバーはG.F.H.のPUGとMITCH MODELを使用。
070420_1420~001.jpg

ゲソがのった冷やし蕎麦
070420_1420.jpg


【2007/04/21 09:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
女子が着るとこんなかんじ


アイデンティファイ・モトシリーズ、女子着るとこんな感じ。
高知のBUCCIさんより画像拝借。ロングジョンとジャケットの組み合わせで使える季節は意外に長い。最近女の子のオーダーも増え、カタログにも女の子モデルを使おうか迷っている今日この頃です。
f0116314_17324091.jpg

f0116314_17315592.jpg

前ファスならでは。
ブッチさん、画像ありがとうございます~
横にあるスケートもいかしてますね~
【2007/04/17 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Concrete Surfer
またまたyoutubeネタ。
ようやく見つけたナイスな映像。弊社オンラインショッピングでも発売している「G.F.H. BOARD」、このミニスケートボードまじ、面白い。何がおもしろいと言うと動きがサーフィンにそっくり。ボードが短いため、トラック間も狭くクイックなターンが通常のボードでは考えられないほど出来る。飛んだりはねたりといった、スケートよりも「マニューバー」重視の方にはお勧めしたいスケートだ。
なかなか理想の映像が発見出来なかったが、お勧め映像発見したので是非ご覧下さい。

【2007/04/12 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと拝借
都内の取扱店Surfriend Surfさんのネタを拝借。
ケーリーとマチャドのおもしろネタです。
【2007/04/12 15:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
青森弘前Bravery

青森県弘前市にあるBravery。おもちゃ箱の様なお店に中には、古着やオリジナルウェア、ビンテージスケートやTylerやChristensonといったカリフォルニアブランドのボードが所狭しと飾られている。正直東北にこれ程までのラインナップがある所があるとは思っていなかった。このお店はとにかく面白い、オーナー工藤さんの趣味の部屋に間違いは無いが、そのスケールが大きい!ん~日本もまだまだ広い!
070406_1501~002.jpg

070406_1455.jpg

070406_1501~001.jpg


070406_1502.jpg

【2007/04/07 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
The Style Master
tom.jpg

と言えばTom Curren。このボトムターンが全てを物語っている。
思わずの1枚。
【2007/04/06 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日本海秋田


日本海~と言わんばかりの風と波にやはりいつものイメージ通りの日本海コンディショであった。いい日もあるとの話しや写真は、見る物の中々お目にかかれないのが日本海~070405_1358~001.jpg

ここのポイントは道の駅「岩城」があるので、冷えきった体に即お風呂も入れる。DSC02933.jpg

こんな感じです
【2007/04/06 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋田へ向かってます


秋田道爆走中(といっても50km/h)、こんなに雪が残ってるなんて・・・・
今年はスタッドレスタイヤに履き替えずがんばったのですが、ここに来て身の危険を感じる程の雪道・・・・・
【2007/04/05 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オリジナルボードケース発売開始予定
ニットボードメーカー「MASH」とのコラボレーションにより、アイデンティファイオリジナル・ニットケースの販売を近々開始予定!
タイプはロング用とフィッシュ用の2タイプ。デザインはノーズに3本バンドと至ってシンプルではあるが、無地でも無く今までのタオル地でもない新しいタイプのニットケース。国内生産によるクオリティーも高く、中積みするサーファーに是非こだわってもらいたいアイテムです。詳細は追って紹介したいと思います。

knit_long5.jpg

knit_long3.jpg

knit_fish2.jpg

DSC02885.jpg

フィッシュ用はレール部に厚編みニットガードを付け、ショートボードと比べ、重さのあるフィッシュの移動時のぶつけにも対処している。
【2007/04/03 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
